忍者ブログ

韓国コスメ SKIN&LABのビタミンクリーム

韓国で100万のコスメからトップ100に入る実力を持ったビタミンクリームが日本上陸!効果や評判を掲載しています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国コスメ SKIN&LABの評判は?

韓国コスメ SKIN&LABの評判やクチコミを探して掲載しています。韓国コスメって今は質がいいものが多いし価格も安いから旅行行くと結構買い込んでしまいます。
SKIN&LAB

・クリームがベタベタするものは肌に合わなくて嫌いだったんですが『SKIN&LAB』のビタミンクリームはさらっとしているつけ心地で自分の肌によくあいました。


ハーブのニオイがビタミンクリームからするのは私だけ?


プラスに働くかはまだわかりませんが使用し続けられそうでトラブルは全くありません。
(30代・OL)



・この『SKIN&LAB』ビタミンクリームシリーズですがタイトルにも書いた通り、化粧水・乳液は何を使っても関係ない気がします。

韓国コスメを数年前から使用し、ラインで化粧水や乳液、美容液、クリームを集めていたので試した量は結構な数ですが『SKIN&LAB』のビタミンクリームを持っていれば満足です。


ビタB、ビタCを先日購入し今回はビタKと購入するクリームは自分の肌状態で選ぶことが出来ますしね!


ビタAを混ぜて使うのも「おすすめビタミンクリーム相性」に書いてある通り好結果アリでした!

使用し続けてこそ化粧品はなんてったって力を発揮して効果が表れてくると思うのでいろいろとトライアルしながら5種類のクリームを気長に使用し続けていければいいかなと思っています。
(40代・主婦)



『SKIN&LAB』をおすすめしたいのはこのような方です。

・独特なビタミンクリームという発想が気になる
・お肌ケアは肌症状に合わせてしたい
・韓国でブームのこのビタミンクリームを何はともあれ試してみたい

『SKIN&LAB』の購入はこちらからどうぞ
韓国コスメ【SKIN&LAB ビタミンクリーム】お肌の悩みを解決したい方へ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

関連機器