忍者ブログ

韓国コスメ SKIN&LABのビタミンクリーム

韓国で100万のコスメからトップ100に入る実力を持ったビタミンクリームが日本上陸!効果や評判を掲載しています

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国コスメ SKIN&LABの種類一覧

韓国コスメ SKIN&LABの種類一覧です。
SKIN&LAB
名前と効果を以下に記載します。

ビタA リフトはシワを改善したいという方に。
ビタB ACコントロールはニキビを改善したい方に。
ビタC ブライトニングはシミ、くすみの改善に。
ビタE モイスチャーは潤いを保ち乾燥肌の保湿ケアに。
ビタK レッドXは赤ら顔や目元のクマの対策に。


5種類のクリームは単品での使用に加えて組み合わせての使用も出来ます。

単品の場合はお肌の調子や悩みに合わせて簡単に選んでいいと思います。目元のクマが取れないという場合にはビタKという感じでいいと思います。
「SKIN&LAB」は韓国のショッピングモールで100万種類の化粧品からベスト100に選ばれたり美容クリームのランキングで1位を獲得したりと韓国では特に知られた存在になっています。

「SKIN&LAB」のビタミンクリームは単体での使用するよりもオリジナルの自分だけのクリームを作り出すことが出来るのが何と言ってもメリットですよね。

是非、美容クリームとしては新しいタイプのクリームだと思うので体験してみては?

セット購入はもちろん、今なら単品で購入しても5種類のサンプルサイズのビタミンクリームが付いていますので全て試すことができます。

少量ですので効果を体感できるほどの量ではありませんが嬉しいのは全ての買い物に付いている点です。香りやサラサラ感はチェックできるので次の買い物につながりますね!

「SKIN&LAB」のビタミンクリームはこちらから購入する事ができます
韓国コスメ【SKIN&LAB ビタミンクリーム】お肌の悩みを解決したい方へ
PR

フリーエリア

関連機器